an air kiss

kiss for all   〇ふぉと x ぽえむ〇



スポンサー広告 |

にこにこ家族

bulogu.jpg



昨日は、おとんの誕生日でした
ほとんど、放棄に近い感じで、お仕事終了
晩御飯は、おとん好物のカキフライ

最近、熱心にfacebookに大ハマりで、
お祝いメッセージを沢山、もらったみたいで、ニコニコさん
一緒に、鳥取智頭の日本酒、諏訪泉で乾杯またまたニコニコさん
モンブランプリンパイをぱくぱく
プレゼントは手袋と、靴下を

終始ニコニコなオトンニコニコなオカン
ニコニコちびっこ家族







未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

巡る巡るよ

お~~
久々のブログ~。
もう、11月も終わるね~。
一年あっという間だった。
ついこの間、おみくじひいた気が www

今年は、出会いの年だったなあ
カメラ活動も沢山したなあ。
夏には、鳥取2回も行ったなあ。
阿波踊りも行った。

盛りだくさんな一年だった。

まだあと少し!綺麗な紅葉を撮影するのじゃ!むむ

今週末は、奈良公園に行く予定なり。
どんなショットに出会えるかなあ。

先日、赤目に行った際のショットをアップするなり。
みんなはとうにアップしてたけど www
逸品の一枚。


ぶろぐちゃん

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AKBと イッテルおじさまドライブ

午前中。
カメラのみんなと、1万人の写展に行ってた。
ちこくしてもたので、とにもかくにも、
みんなの写真を探して、拝見
どれもみんなの個性が出ていて、面白かった
私のはというと・・・
やっぱり、今の方が、断然、腕も上がっているのもあって、
ちょっとね・・・笑

一番、嬉しかったのは、
みんなで、記念撮影できたこと!
無料で撮影してくれるというので、わいわい撮影。

気になるのが、カメラマンの掛け声。
写真が!の呼びかけのあと。 大好き!で返答のパターンと、
AK!のあとに、B!!で返答パターン。
好みでもなんでもないので、
何の思い入れもないので。
写真が大好き!のが、ぴったり来た。
にも、関わらず。
採用された写真は、、、
AKB!方だった 笑  何故じゃ 笑


午後は、会社のイッテルおじさまと、奈良まで、
ミルキーウェイ観察に
道中、大川こんにゃくをかぶり。
だしが染み込みまくりで、うんまいうんまい
ふと、空をみる。
ん?雲が怪しすぎる・・・

温泉に到着した時には、
もう、スコール状態 笑
そんな中、おじさまのくろーいトークを楽しんで。
ほんと凄いんだ、このおじさまの周りの人たち。

そして、お風呂へ、露店風呂でまったり。
ぼんやりは最高!
やっぱり。温泉は良いな・・・

出た頃に空を見る。
やっぱり、雲。
どこまで行っても雲。
少しキラリと星は見えたけんど。。。
都会と変わらんやん? 笑

諦め


そのあと、人生相談、恋愛相談をしてもらいつつ。
まったり、ドライブを楽しみました。
こんなドライブ&温泉 小旅行もステキだなと思ふ





IMGP6452_convert_20110807002152.jpg






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思いわ。ふるさとへ

nyann_convert_20110805234438.jpg




のんびりまったり、久々のネットサーフィン中
久々に文章を書きます
27歳にして、今までの人生を振り返っております
すごく近くで眺めすぎて、ちょっと参ってしまいました 笑

この夏。
ふるさと巡りをします。
おじいちゃん、おばあちゃんのふるさとを訪ねる旅。

ますます深く、潜って。

そんな時、わたしはどんな写真を撮るんだろう。
この旅が終わる時、どんな心になってるかな。

古い自分を見つめつつ。
新しい自分と出会える旅になったらいいな。
ぼんやり、そんなこと考えております。

明日は、久々?にカメラ友達に会います♪
仲間の写真を見に、一緒に行きます!
みんなが、考えて選んだ写真。
胸いっぱい感じたい。
いろんな色で、心がきっと、満腹になるな
楽しみ♪









未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

シンプル

brogu.jpg



好きになることは、大切なこと
ただ、それを表現するのはとてもむずかしい

大きく見せすぎても、小さすぎてもいけない
まして、同じ温度になんて簡単じゃない

でもそこから逃げてしまっては
後悔だけしか残らない

マイナスなんて取っ払って
ただ人を好きになれたら
すごい幸せになれるんだろうな





にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

sunset


blogu.jpg


どんな出来事があったとしても。

光を見つけよう

誰が探すでもなく、自らの目で








by pick



にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっちゃば食堂

やっちゃば食堂。もとい、南国食堂。
前の会社で孤独だった時。
いつも面白い話で、わたしの心を軽くしてくれた、
大切なマスターのお店。
今日は、新店OPENしたので、久々に顔出した。

通いだして、かれこれ5年は経つ。
わたしの心の中。さらけ出せる大切な存在。
彼と話をしていると、
自分とは違う感性で浄化される様な気になる。
彼と出会えたことに、改めて感謝。

いつもありがとう、そしてこれからも、
ヨロシク(^・^)





※そんな素敵なマスターのいるお店。(今は、居酒屋店長)
神戸元町・栄通り。やっちゃば食堂。
お立ち寄りの際は、ぜひどうぞ。
美味しいお刺身と、岩塩のせ焼き鳥がお勧めです

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

暖かな光

ぶろぐ1





君の思いの形を眺める
暖かで心が痛い
光の様に胸にさしこんだ

こころの中の黒かったものは
すべて。白へ変わる 



そんな思いを。ありがとう。






にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ビューン

グングン行って
いろんなもん振り切ってやる

ヒタスラニ

明日を僕のモノに


BLOG3.jpg








にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

げんきんな奴でごめんなさい

人と話すのが、大好きなわたし
でも、最近、異動があったので、ひたすら、書類を作る日々

おもしろくないのだ、、、

そんな。もやもやな、雰囲気の中、本日朗報が

金曜日から、インターンで23歳のおとこのこが、入ってくるの
しかも、隣の席

しかも、イケメンらしい

ニヤニヤがとまりません 笑
素敵なお姉さんで、頑張らなきゃ

気合いいれます
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ずきずき

BUROGU.jpg







ある人に、言われたひとこと。

「まるは、動物みたいに直感だけで、生きてる感じがする。」と。

わたしなりに、考えて生きてるのになあ・・・
きっと、至らないところがあるんだろうけれど。
深い意味はないかもしれないけど。

心にずしんと痛かったな。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏の夜長

最近は、音楽の世界にどっぷり。
ぼんやりしてるときは、スピッツ。
ハッピーな時は、BEGIN だったり、
思いにふける時は、R&B だったり。

自分の世界へ


いろんな思いが自然に、にじんで、
音楽の世界に潜っていく


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

心の声


心の意図を取り違えず
ただ 上を見る

今ここにいる自分を信じることだけ


blog2.jpg




にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アラタメテ・・・

なかなか、ポエム考えるのって、むずい・・・
ので、 ちょっと休憩!

写真仲間との数々の旅。
自分の好きなものを共有できるって楽しい
被写体の幅も広げ様と思います!
今は、人物を撮りたいなあ
何かいい、祭りを知っている人教えてくらさい


相変わらず、、、マイナス思考な私です。
でも、へこんでも、一日。
思い悩んでも、一日。
人生こんなもんだと、気楽に過ごしたいと、
日々考える様にしてまふ

自分の幸せが何か、分かってる人が羨ましいでふ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ペイント

blog1.jpg





この道はどこに続くのかな?
暗闇に落ちるよに
目を閉じて じっと呼吸する

せいっぱい青でいっぱいに
それも澄み切って

やっぱり 大切な思いはグリーンかな
ダークに染まることもあるの?
でもたまにはピンクにときめいてたいし


いろんなペイントで色めく
そんな未来に
思いを馳せてみる
そっと目を閉じて














にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

リズム

blog 3





自分の意志とは関係なく

‘時’ は ただ過ぎ去って・・・

楽しかったこと、悲しいことを
抱えるわけでもなく、しょってくわけでもなく

それを僕は、ぼ~っと見てるだけだったり
たまには乗っかって突き進んだり

そおやって、‘時’を踏み鳴らして
自分のリズムを奏でてる











にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
